かんづめステップ

一歩一歩。勘を培う。

ブログ開設

おもむろにブログを始めてみました。

しがないツイッター(@Potara)以外にも、なにか発信をまとめる場を用意しておきたいな、と考えるようになり、このブログの開設となりました。
 


ブログを書くのは久しぶりです。
と言うのも以前、別のハンドルネームで、とある漫画のファンサイトをブログとセットで運営していました。なかなか年季の入ったサイトだったけど更新もまばらになり、現在は開店休業中…。

ここに「ポタラ」名義のブログを立ち上げたのは、仕切り直しでもあります。
ツイッターの延長線上で、任天堂ゲームやら何やらツイートに収まらない場合に、書き留める場として語りつつ、ゆくゆくは前サイトで扱っていたテーマも取り込んでいけたらいいな、とぼんやり考えてます。

長らくツイッターの140字に慣れてきたせいで、こうして挨拶ひとつ書くにも勘が鈍ってしまっているなあ、と感じます。その勘を取り戻せるまで時間も掛かるかもしれませんが─

一歩一歩。
少しずつ充実したブログにしていけるよう、気持ち新たに始めていきます。

よろしくお願いします。