かんづめステップ

一歩一歩。勘を培う。

「ガチホコ・ウデマエXへの記録」動画をアップ


『スプラトゥーン2』ガチホコ・ウデマエX昇格への記録

スプラトゥーン2ガチホコでウデマエX昇格するまでのスイッチ30秒録画をまとめた動画をYouTubeに投稿しました。

 

ほかのガチルールはぼちぼちだけど、ガチホコだけはどうにか頑張れる。そのホコ偏愛ぶりは、また改めて記事にする予定です。

(…いや、言ってしまえばマグレでXに上がれただけで、当たり前のように自分より上手い人がごまんといるのは承知してますが、あくまで自分の尺度で、喜んで、自惚れて、しがんでいきますw)

 

以下、ついでだから過去に投稿したスプラトゥーン動画も貼ってます。

 


『スプラトゥーン2』ガチホコ・ウデマエ昇格

2018/2/16投稿。ガチホコでウデマエS+1に昇格できた際に、今回の動画同様、スイッチ30秒録画をまとめたものです。

 


『スプラトゥーン』ホコ持ちたがりのウデマエ昇格戦【ガチホコ/アンチョビット】

2017/1/7投稿(オリジナル投稿日)。前作『スプラトゥーン(1)』でのウデマエ昇格戦を、スマホ直撮りしています。アンチョビットゲームズで、かの「プロペラから飛び散ったインクでやられた」瞬間も収まっているのが見どころ?w

 


『スプラトゥーン』ホコ持ちたがりのウデマエ昇格戦【ガチホコ/モズク農園】

2016/11/9投稿(オリジナル投稿日)。同じく、前作『スプラトゥーン(1)』ウデマエ昇格戦のスマホ直撮りです。初めて直撮りしたので、画面上部が切れていたり色々と粗い。

 

…いずれにしても、スイッチ30秒録画の継ぎ接ぎとか、スマホ直撮りとか、無理やり感はありますよね…汗。ゲーム配信を見る機会が増えるにつけ、自分が配信までするかは別にしてもHDMIキャプチャーの必要性を感じてくるこの頃です。次にパソコン買い換える機会には、念頭に置かなきゃいけないな。