かんづめステップ

一歩一歩。勘を培う。

引っ越しとともに…開梱!怪盗!改元!

今年1月から続いた仮住まい生活が終わり、ようやく元宅に引っ越しました。

 

potara.hatenablog.com

ちなみに3ヶ月間、あんまりミニスーファミはプレイできていない…苦笑。

 元々は3月末に戻ってくる予定でしたが、まんまと“引っ越し難民”と重なり、1ヶ月弱遅らせて休みをとって平日の引っ越しとなりました。

 

ネット環境復活とともに…

引っ越しに合わせて、光回線環境も復活です。

団地の共有LANでは安定さに欠けて、オンラインゲームなどはあんまり本意気ではプレイできていませんでしたが、今日からまた再開していけるかな、と思います。
(…スマホからのスピードテストだと、ping値が思わしくないので、もしかしたら改めて調整が必要かも…?)

個人的には、『スプラトゥーン2』&ガチホコにまた興じたい。週末のフェスも楽しみだ。


そして、そんな日に思いがけない吉報が…!

f:id:Potara:20190418221822j:plain

ジョーカー参戦!

 『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』有料追加コンテンツ第1弾「ジョーカー」が、まさしく今日解禁されました。
なんだか景気いい船出になりました。
スマブラSPもまた、回線不安定でオンラインプレイを控えていたタイトルだったので、こちらもクリアゲッター制覇に向けてまたオンラインプレイを再開していきたい。
専用部屋もまたやりたいですね。

 

平成から令和へ

タイミングと言えば、奇しくも先ごろ発表された新元号「令和」の幕開け目前でもあります。
ネットも私生活も、ここから気分新たに活動していきたいところですね。

あらためて、よろしくお願いしますー。

 

結局、片付いてない…… 

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

人生がときめく片づけの魔法 改訂版