かんづめステップ

一歩一歩。勘を培う。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

…もう三が日も終わろうかというタイミングでのご挨拶となりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

 

f:id:Potara:20211226172131j:plain

新年ツイートは「ハッピーホームパラダイス」にて。

RA-2315-1129-9606 で公開していますので興味ある方は、ツクッターからご覧くださいな。この写真を撮るためだけにコーディネートした部屋なので何もありませんが。 (公開終了しました)

 

 

2022年。エンタメ的には、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』が楽しみですね。

真田丸』以来、6年ぶりとなる三谷幸喜脚本による大河ドラマ。1月9日(日)のスタートを前に、このお正月には様々な予告番組が放送され、気分も高まっている。1年間どっぷり堪能したい。

www.nhk.or.jp

 

間近いところでは、シリーズ劇場版第3作『コンフィデンスマンJP 英雄編』の公開が1月14日(金)に迫っているのも見逃せない。

「2022年公開」とだけ発表された時にはまだまだ先だと思っていたら、こんな新年早々に公開されるとは。ひとつ、いい弾みになりそう。

confidenceman-movie.com

 

スプラトゥーン3』『ベヨネッタ3』『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 続編』といった、Nintendo Switch円熟期を盛り上げる期待作も2022年発売予定。

とは言え、まだまだ全容の掴めない3タイトル。実際にプレイできるその日はもとより、発売日に向けて続報が発表されていく過程も含めて2022年を彩ってくれそうだ。
…出来れば、「2023年以降に延期します」という続報にならないことを願うばかり。

topics.nintendo.co.jp

 

これらを励みにしてひとつ、2022年も頑張っていきましょう。